アウトプットぶろぐ

日々の学びをアウトプットするためのブログです

意外と放っておいて勝ち2回目

昨夜107円台までドルが下がっていたので流石にこれ以上は下がらないだろう!と見込み10万ドルを買い。その直後少し下がりましたが、気になってしょうがないので思い切って寝ました。

すると!今朝見ると狙い通り108円台まで復活。昨日よりは0.4円程低いですが、この時点で29,400円買っていたので決済♪

昨日寝る前に一度2,500円買っていたので、昨日の結果は合計31,900円勝ちでした。

f:id:naojan1016:20190111080532p:image

 

年末デモトレード開始からの収支計は、

楽天 +18,117円

GMO +31,900円

計 +50,017円

となりました。

 

デモじゃなくてもいけんじゃね??と思っていますが、それは危険。まだまだ理論を勉強していないのでこれからです。