アウトプットぶろぐ

日々の学びをアウトプットするためのブログです

順調な勝利、20万通貨がちょうど良い?

1/16の結果、1万円勝ち。

かけた時間は30分程度、時給2万円。

日給(8時間として)16万円

月給(20日として)320万円

年収(12ヶ月)3,840万円

…なんでこんな数字は実現的ですが、30分で1万円稼ぐってこういうこと。

1ヶ月ほどデモをやってみて、大体20万通貨がちょうど良い規模のような気がしてきました。数分で数千円が動くので、確実に勝てるところだけ狙い撃ちでも1万円は狙える。

ポンド円で取引すると、140円×20万=2,800万円の金額規模になるのでレバレッジ25倍でも112万円自分のお金をFXに回さなければならない。これは結構な額だけど、勝ち方さえしっかり定着すれば無理な話ではないか。

デモなのでもっとヤバい取引して失敗を重ねてみようかな?

f:id:naojan1016:20190117091323j:image